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Para-Dice-TIMES
「Para-Dice」の活動状況や現在製作中の状況などを報告していきたいと思っております。
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Ver1.01差し替え完了
どうも、おはようございます。

「白ずきんさんの災難」Ver1.01版差し替え完了しましたのでご報告いたします。

お手数ですが再ダウンロードしていただくようお願い致します。
                     
                【ないと】
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「白ずきんさんの災難」Ver1.01修正差し替え依頼しました。
どうもおはようございます。

無事発売が開始されましたヽ(´▽`)/
ご購入いただいた皆様ありがとうございます。

頂く感想としてはやはり「ものたらんなぁ」といったご意見が多いですね。

申し訳ありません。まぁでも発売してからがDL販売の便利なところ。いついつとお約束はできませんがちょこちょこと修正加筆はしていきたいと思いますのでお付き合いくださいませ。その際はブログにてご報告させていただきますね。

あと、早速ですがバグの修正をしたのを差し替え依頼しました。
実際差し替わるのは若干時間がかかるみたいなので差し替え修正が終わりましたら再度ご報告します。

▼みなみよつば様よりご指摘いただいた部分になります。
 ありがとうございます。非常に助かります。

■「洞窟の鍵」が2回手に入るんだけど?
 「洞窟の鍵」使用時にスイッチをオンにさせ2重の鍵取得を防止しました。

■じいさんに「薬草」を届けるときプレーヤーが邪魔をしてフリーズしてしまう。
 話しかける向きによって、じいさんを移動させる方向を調整しました。

以上の2点になります。ご不便お掛けして申し訳ありませんでした。

あと、ウィンドウメッセージのスキンを変えました。
あと、細かい点をいくつか。この辺は見た目が若干変わるぐらいです。

また、至らない点などございましたらご報告いただけたら幸いです。よろしくお願いたします。

あとは、次回作に向けて・・・

できれば、「レイナの大冒険」を発売する前にもう一つ何か作品を作りたいなとは思っております。
内容量としては今作とあまり変わらないとは思いますが何か面白そうなのが浮かべばそっちも進めていきたいなと思います。

というのも、せっかくRPGを作るんだったら色々と盛り込んで見たくなるんですよね(´・ω・`)
そこで、一番気にかかってるのがやっぱ戦闘部分なんですよね。
ストーリーやシステムなんかはエロ、非エロ問わず一番大事なんだろなとは思います。
で、私が思うに戦闘が2番目に来るんでよねぇ。で、イラスト、テキストってな具合に・・・

戦闘部分がボタン連打で勝利、強くなったら魔法でグォーじゃあ味気がないなぁと思うんです。
かといて何かこった戦闘ができるのかって言うと当たり前ながら難しいんですよね・・・

この辺がもうひとひねりできれば作品の見栄えも変わるし、
全作品を通して使える根幹になるんだけどなぁ・・・。

それとも戦闘なんてどうでもいいんじゃねぇ?っていう人が多いんですかね?

その辺もう少しどうにかなるか試行錯誤中です。

作品を作るごとにコツやポイントなんかは掴めてるんであとはそれをうまく織り交ぜていけるかに挑戦していきたいと思います。

次作に期待頂けるという声にお答えできるよう頑張ってまいりますので何卒よろしくお願い致しますヽ(;▽;)ノ


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