FC2ブログ
Para-Dice-TIMES
「Para-Dice」の活動状況や現在製作中の状況などを報告していきたいと思っております。
RPG制作日記#031
どうもこんばんわです。

前回の更新が11月の初旬で今はもう年末 orz
早い・・・そして申しわけありません。

あっという間にめちゃめちゃ寒くなってしまって動きが鈍くなってます。
と言うのは言い訳です。ヽ(;▽;)ノ

そして、拍手を押していただけるのは非常に励みになります。
それを糧に頑張っていかなあかんなとはつくづく感じております。

なんとか早く完成させてお届けしたいです。

2014年はまったくダメだったなぁ、振り返れば「まだまだやれたでしょ」の1年でした。
来年こそは満足いく1年になるよう無駄な時間を減らす努力を心がけていきたいと思っております。

さてさて「Heroin」のほうですが、
20141228.png
変数で「名声値」を管理してこの値によって手に入る衣装や物語の進行に変化が出るようにしていこうかなぁと思っております。行動によって名声値が変化するという単純な仕組みですね。
この値によって手に入る衣装はどっちか1個になってしまうような分岐でもできればいいなぁと。
「名声値」と言えば非常に大げさですからもう少し柔らかい言い方があったらいいんですけどね。
まぁ、これをやろうと思ってあっちゃこっちゃいじってたらこれがすげー時間がかかる(´・ω・`)
心折れそうになりますがなんとか頑張っております。

まぁ、そんなこんなでこの作品で武器強化や名声などのシステムを導入してみることになりました。
この辺をもう少しうまく活用できれば作品も退屈ではなくなるのかなと少し思っております。

あと、こっそりと「白ずきんさん」バージョンアップしてます。
追加はできなかったんですが(申しわけありません)マップはちょこっと修正して今作品と同じようにしてみました。
よかったら確認してみてくださいね。

2014年当ブログを見に来てくれた方々、そして作品をご購入していただいた方々、本当にありがとうございました。2015年は今まで以上に頑張ってまいりますので何卒よろしくお願い致します。

ではでは、皆様よいお年を。  ないと
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

