FC2ブログ
Para-Dice-TIMES
「Para-Dice」の活動状況や現在製作中の状況などを報告していきたいと思っております。
1年ぶりですが
どうもこんばわです。

1年ぶりの更新になります。
私用でバタついていて更新はおろか作業もできずにあっという間に一年がたってしまいました。
私用の方は落ち着いたのでこれを機にまたちょくちょくとかなり遅くなってはしまいますが、制作の方は続けていきたいなと思っております。

正直ほぼゼロからの再スタートとなるでしょうし、どこまでクオリティが上がられるかもわかりません。
自分なりに努力して完成を目指していきたいと思います。

特に休止という案内もせず長い期間を空けてしまったことを深くお詫び申し上げます。

また、ちょくちょくと様子を見に来ていただいていた方々にも感謝するとともに何とか形にできるものをお届けしていきたいと思っております。

改めまして今後ともよろしくお願いいたします。

       2016.03.10 Para-Dice-Times ないと


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
