FC2ブログ
Para-Dice-TIMES
「Para-Dice」の活動状況や現在製作中の状況などを報告していきたいと思っております。
スポンサーサイト
RPG制作日記#006
どうもこんばんわです。

日記と言いながらもまだNo6とは・・・いかん、いかん。

とりあえず、着替えものをやろうと思えばステータス画面に立ち絵は必須だなと思い、人様が作ったスクリプトを使い導入を試みておりましたがここですでに壁にぶつかってしまいました。

なんとか導入して装備を変更すれば立ち絵が変化まですることはできましたが、これだけでもけっこう手間どってしまいました。

講座的なものを見てもあんまり何やってるのかわからない状態ですヽ(;▽;)ノ
色々なスクリプトを見てると夢は広がるばかりですがとりあえず目の前のことをやっていこうと思います。

今回は、立ち絵の3パターン目ということでメイド服的な衣装です。
これを着ればバイトができるみたいな・・・。(ほんとにできるかなぁ?・・・)

そんな感じで衣装を着れば限定的なイベントが可能となるといったことはやりたいな。

それとできればここで、体験版の体験版みたいなのをどこかのアップローダーにでもあげて
皆様に触ってもらえればと思っております。

道はまだ遠いかなぁ??でも頑張ろう♪

よろしくお願いします。

20140210.png
スポンサーサイト
[PR]

コメント
コメント
はじめまして、制作日記いつも楽しみにしてます。体験版の体験版期待してます、のんびり頑張ってくださいませ。
2014/02/12(水) 12:24:27 | URL | mira #- [ 編集 ]
Wantedの制作をやめて女主人公ものを作るってことなのですか?
2014/02/12(水) 17:07:18 | URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://paradicetimes.blog.fc2.com/tb.php/10-0ceec36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
