FC2ブログ
Para-Dice-TIMES
「Para-Dice」の活動状況や現在製作中の状況などを報告していきたいと思っております。
RPG制作日記#007
どうもこんばんわです。

決して順調ではございませんが少しずつ制作は進んでいる状況です。

立ち絵の4パターン目ということで今回は戦闘タイプです。

この手の衣装はとにかく描くのが難しいなぁと毎回思います。
あんまりごちゃごちゃしすぎると後でめんどくさくなってしまうし、シンプルすぎるとただの水着みたいになってしまうしなんか毎回似たような感じになってしまうなぁという印象です。
もうちょっとこう画期的な描き方があればいいんですが今のところはこんな感じかなといったところです。
色も金色っぽくしたいんですがうまく塗りで表現できるか難しいところですね。
ちょっと色々と試してみます。

今回の衣装を着れば武闘大会に参加でき、
その大会で優勝し賞品ゲットみたいな感じにしようかなぁと思っております。

あと1つか2つぐらい衣装を考えそれに伴ったイベントなどを設置できればそれなりの形にはなるかなぁ?

マップもなるべく小さく動き回らないようなのを考えてます。

とりあえずテスト体験版を作ってみてどうなるかといったところです。

頑張ります。

あと、コメントありがとうございます。
▼mira様
大変嬉しいお言葉ありがとうございます。制作の非常な励みになります。少しでもよい作品になるよう頑張ってまいりますので是非是非お付き合いくださいませヽ(;▽;)ノ

▼NoName様
大変申し訳ありません。今まで制作の途中であった「WANTED」はこのままいったんお藏入りとさせていただきたいと思います。中途半端になりすぎて大変申し訳ございません。m(_ _)m

20140213.png
[PR]

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://paradicetimes.blog.fc2.com/tb.php/11-fa9d727d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
