FC2ブログ
Para-Dice-TIMES
「Para-Dice」の活動状況や現在製作中の状況などを報告していきたいと思っております。
スポンサーサイト
RPG制作日記#008
どうもこんにちわです。

いや~昨日はすごい雪でしたね。
当方大阪なんですが大阪も午前中はすごい雪でした。
夜には雨が降って全く残らなかったんですけどね。
関東の方はまだすごい雪が残ってるみたいで大変そう(# ゚Д゚)、どうぞお気をつけて。

さてさて現状は衣装のパターンはある程度決まったんでダメージによって衣装が破れる差分を作っておりました。
とりあえず1パターン目ができたんでこれを元にスクリプトをいじってみてちゃんと変化するかどうか確認したいと思います。ダメージの差分はこんなもんでいいんだろうか?
少し不安ではありますが各衣装分のを作るとならばけっこう大変そうなんで頑張ってまいります。
これがうまくいけば今回の目標的にはいいところにいけるんじゃないかなと思っております。

あと、色々と人様が作ったスクリプトを見てると「アイテム合成」なるものがあったのでこれも面白そうだなと思っております。素材を集めてアイテムを合成していくようなゲームも面白いのかなぁ?
でも、あんまり風呂敷を広げすぎると収集がつかなくなりそうなんでそれも難しいところです。

立ち絵ばっかでイベントの絵はほとんど手についていない状態ヽ(;▽;)ノ
でも頑張ります。

■色をつけてみたんですがなんかテニスウェアみたいになってしまった(´・ω・`)
 まぁいっか・・・・。
20140215.png
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://paradicetimes.blog.fc2.com/tb.php/12-d420bc51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
