FC2ブログ
Para-Dice-TIMES
「Para-Dice」の活動状況や現在製作中の状況などを報告していきたいと思っております。
スポンサーサイト
RPG制作日記#010
どうもこんばんわです。

色々と試したり調べたりしてようやく立ち絵の表示に関して目処がたちそうです。
あとは戦闘に立ち絵を表示するかどうかですね。あったらあったでいいかもしれませんが邪魔かなぁと。
もうちょっと検討と施行してみますね。

メッセージ表示に立ち絵を出すというスクリプトがあったんですが他のスクリプトとの兼ね合いかエラーが出まくってしまって導入はあきらめました。仕方ないんでコモンイベントから条件分岐をかけて表示という方法にしました。こういう時スクリプトを理解しているともっとスマートにできるんでしょうが・・・ヽ(;▽;)ノ
まぁ、なんとなく形にはなったんでこれはこれでよしとしよう。

で、相変わらずの立ち絵三昧でございます。
そういえば未装備バージョンを作ってなかったんで作ってみました。

この土日で頑張って進展せさたいな。

■世界観もかねて下着じゃ無理があるかなと。
 なんで布きれで表現。
 でも装備品としてでは「あぶない下着」なんかおもしろいかもヽ(・∀・)ノ
20140221.png
スポンサーサイト
[PR]

コメント
コメント
お~
衣装が多いと破損が映えていい感じですね~、元が美人だとなおさらです。
Hな下着とか全裸立ち絵とかも期待大ですね!
2014/02/22(土) 08:38:34 | URL | mira #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://paradicetimes.blog.fc2.com/tb.php/14-10f0745b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
