FC2ブログ
Para-Dice-TIMES
「Para-Dice」の活動状況や現在製作中の状況などを報告していきたいと思っております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RPG制作日記#010
どうもこんばんわです。

今日は思ったよりも作業が進まなかった(´・ω・`)
どうも集中力に欠けてしまうなぁ。しっかりせんと・・・。

そう言いえば作業がもう一つあったんだなぁ。
歩行グラフィックをどうするかですね。装備によってグラフィックが変わるスクリプトはあったんですが、いかんせん歩行グラフィックを描くのがつらい。あのドット絵がうまく描けないんだよなぁ。それっぽい衣装はあるんですが細かいところが違うから修正となるとかなりめんどくさいヽ(;▽;)ノ
まぁこんなこと言っててはダメなんですが、余裕があるときにちょくちょく触ってみることにします。

さてさて肝心のイベントCGですが量的にどんくらいになるかなぁ?
女の子が主人公ということで敗北した際のCGが多くを占めそうかなぁ?
負けてなんぼのRPGもおかしい気もしますが・・・(´・ω・`)
あくまでおまけ程度の割合にするか、あと各衣装にちなんだイベントとしてのCG。
衣装が5か6なんでかける2としても10~12枚、敗北CGが3枚ぐらい。
やっぱ20枚ぐらいは軽くいきそうだなぁ。

まぁ、キャラクタが決まってるんで絵を描く分にはいくらか楽なんですがね。
まぁ、実際作っていくうちにあれもこれもとなってしまうと収集がつかなくなるんで、今回はきちんと計画を立てて進めていきたいと思います。

あくまで「短編」であるということ前提にヽ(*´∀`)ノ

▼mira 様
コメントありがとうございます。衣装は作り出すと楽しいんですよね♪こればっかの作業になってしまうと困ってしまうんですが(笑)何とかすこしづつ進んでいきますヽ(´▽`)/

■今回はイベント絵でございます。
 こんな感じで作っていきますね。今回は最終的にきちんと背景を入れていきたいなと思っております。
20140222.png
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://paradicetimes.blog.fc2.com/tb.php/15-5c26f64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。