FC2ブログ
Para-Dice-TIMES
「Para-Dice」の活動状況や現在製作中の状況などを報告していきたいと思っております。
RPG制作日記#012
どうもこんばんわです。

ちょっくら今回はあまり触らず嫌いであった「歩行グラフィック」に挑戦しました。
イメージとは少し違いますがだいぶ雰囲気的には近いんじゃないかなと思います(´・ω・`)
というか、今の段階ではちょっとした加工や色替えが精一杯です。
このドット絵を最初から出来る人はすげぇなと思います。まさに職人ですね。

まぁでも、最初はめんどくせぇと思っていましたが最後の方は少し楽しくなってきました。
何とか他の衣装も近づけるよう努力します。

あれこれ手を出しすぎて中途半端にならないよう気を付けよう。

20140226.png
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://paradicetimes.blog.fc2.com/tb.php/17-5e9301af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
