FC2ブログ
Para-Dice-TIMES
「Para-Dice」の活動状況や現在製作中の状況などを報告していきたいと思っております。
体験版 DemoVer1.00
どうもこんにちわです。

ご無沙汰して申し訳ありません。

表題に体験版と書いてはありますが、体験版の体験版といった感じのものができたのでアップしました。
操作感覚やイメージなどを掴んでいただけたら幸いです。

【お断り】
体験版と言ってはありますが上記のとおり体験版とも言えない内容になっている部分もあります。
不具合等ございましたらご報告いただけたら幸いです。
ご意見・ご感想などもいただけたら嬉しいです。
誠に勝手ではありますがご了承を [ないと]

ひょっとしたら流れたり削除されちゃったりするかもしれませんのでその時は教えてください。
■アップロードURL:http://ichigo-up.com/Sn3/download/1394604491.zip(苺は甘い 中物1 サイズは17MBぐらいです。)
ダウンロードPass「paradice」
 画面中央ぐらいにDLパスを入力するところがあります。
 そして左の赤文字のダウンロードをクリックするとダウンロードが始まります。
よろしくお願いします。

また、本作品は株式会社エンターブレインの「RPGツクールVX Ace」を使用して作成しております。
プレイには「RPGツクールVX Ace RTP」が必要となります。
お手数ですが、下記よりダウンロードをお願いいたします。
 http://www.famitsu.com/freegame/rtp/vxace_rtp.html(※リンクできませんでした。URLを直接コピペして下さい。)

▼ともや様
コメントありがとうございます。えっちぃですかヽ(*´∀`)ノ
ありがとうごいます。いっぱい衣装を追加していけたらなぁ~と思っております。
頑張ります!
[PR]

コメント
コメント
頑張った
感動した
体験ありがとう
2014/03/12(水) 21:53:09 | URL | ともや #zC.hGJXo [ 編集 ]
大冒険~
体験版プレイさせてもらいました、武具工房で歩き回る兵士NPCに引っかかって出れなくなったりと、キャラの移動スペースが狭く感じたりしましたー。
後レイナさんの肌色チク美が気になって夜も寝れませんぜハッハー
2014/03/15(土) 14:27:38 | URL | mira #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://paradicetimes.blog.fc2.com/tb.php/20-6733dfbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
