FC2ブログ
Para-Dice-TIMES
「Para-Dice」の活動状況や現在製作中の状況などを報告していきたいと思っております。
RPG制作日記#015
どうもこんばんわです。

大体のイメージは皆さんに伝わったでしょうか?

近々もう少し遊べるものを公開できると思いますのでもうしばらくお待ちください。

なるべく風呂敷を広げすぎないように気をつけていますが色々とやりたい欲望にかられてしまいますヽ(;▽;)ノ

とりあえず完成。これが第一目標であるということを再認識して頑張っていきます。

あと、コスチュームをもう2種類考えていますとは言ったもののどうしようか思案中です。
コスチュームによってイベント攻略みたいな形になるんで、コスチュームとイベントが連動できるようなのを考えてるんですが・・・。一つはもう決めてはあるんですがあと一つ・・・。
賢者(魔法使い)、くのいち、メイド、剣士と今あるんですが、どうしよっかなぁ・・。
他のゲームなんかを参考にとりあえず職業を考えてみたんですがいけそうなのは、武闘家、冒険家あたりかなぁと思ってるんですが微妙にかぶってるんだよなぁ(´・ω・`)
普通に僧侶(シスター)も考えたんですがあんまり話が膨らまなさそうだなぁと・・・。

と、まぁこんな感じで悩みどころではあります。
まぁ、このイベントに関してはギリギリまで粘って後回しにしようと思います。

■今回も歩行グラフィックです。
 やっぱこんだけの作業ながら時間がかかる(´・ω・`)
 でも、偉いもんでけっこう慣れてきました。
 イベント絵もそうなんですが最初と最近のでは
 やっぱクオリティが違うんだよなぁ。
 まぁ、日々成長と言うことで(笑)
2014031701.png

2014031702.png

▼ともや様
 体験版プレイありがとうございます。感動なんて嬉しいですヽ(´▽`)/
 もっとクオリティをあげてみせます。お楽しみに♪

▼mira様
 体験版プレイありがとうございます。
 ご指摘助かります、そうですね、もう少しスペースに余裕が
 できるようマップを改善して作っていきますね。
 乳首の塗りって以外に難しいんですよねぇ、もっとピンキー
 かつ艶っぽくなるようこっちも努力しますヽ(*´∀`)ノ

[PR]

コメント
コメント
頑張ってほしいです
楽しみですよ。
無理しないで、三部作とかでも
楽しみたいですね。
2014/03/19(水) 00:09:11 | URL | ともや #zC.hGJXo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://paradicetimes.blog.fc2.com/tb.php/21-83206637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
