FC2ブログ
Para-Dice-TIMES
「Para-Dice」の活動状況や現在製作中の状況などを報告していきたいと思っております。
スポンサーサイト
体験版 DemoVer2(-)
どうもこんばんわです。

ふぅ、何とか間に合った・・・・。
ではございません。アウト、アウト、アウト!でございます。

体験版としてちゃんとしたものを出したかったんですがとりあえず自分の中で期限を決めていたので
今現状のものをアップロードしました。
本当はバージョン2として出したかったんですが2に満たないため2(マイナス)とさせていただきました。
実質は1.5ぐらいですかね・・・。

もうちょいクオリティを上げたかったんですが中途半端になってしまいました。

う~ん、やっぱ時間かかるなぁ~。
なんとなくのニュアンスが伝わっていただければ幸いです。

【お願い】
中途半端な仕上がりでまことに申し訳ありません。
戦闘の頻度や敵のバランスなどはほとんど触れませんでした。
何もかもがぶっちゃけ中途半端です。
おそらくイベント関連の連動は大丈夫だと思います・・・。
こっからは修正してアップロードの繰り返しになると思いますのでよろしければお付き合いください。

不具合等ございましたらご報告いただけたら幸いです。
ご意見・ご感想などもいただけたら嬉しいです。
誠に勝手ではありますがご了承を [ないと]

ひょっとしたら流れたり削除されちゃったりするかもしれませんのでその時は教えてください。
■アップロードURL:http://ichigo-up.com/u/download/1396189196.zip(苺は甘い 中物2 サイズは30MBぐらいです。)
ダウンロードPass「paradice」
 画面中央ぐらいにDLパスを入力するところがあります。
 そして左の赤文字のダウンロードをクリックするとダウンロードが始まります。
よろしくお願いします。

また、本作品は株式会社エンターブレインの「RPGツクールVX Ace」を使用して作成しております。
プレイには「RPGツクールVX Ace RTP」が必要となります。
お手数ですが、下記よりダウンロードをお願いいたします。
 http://www.famitsu.com/freegame/rtp/vxace_rtp.html(※リンクできませんでした。URLを直接コピペして下さい。)

▼ともや 様
またまたコメントありがとうございます。今回は無理をしてしまいました。非常に中途半端で申し訳ありませんがまた体験版をプレイしてくださいね。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
コメント
移動とか~
移動系の魔法とか使えたら便利かなと思ったりしました、結構フィールド広めみたいなのでー。
後最初の村の宿屋で泊まろうとすると落ちるのと、魔法の法衣の状態で最大服破損状態で戦闘を終えるとこれまた落ちてしまいました、ご確認ください
さすがに賢者様になる卵の発育はえがった!(ゲス顔)
2014/04/01(火) 01:48:31 | URL | mira #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://paradicetimes.blog.fc2.com/tb.php/24-9a38e78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
