FC2ブログ
Para-Dice-TIMES
「Para-Dice」の活動状況や現在製作中の状況などを報告していきたいと思っております。
スポンサーサイト
お詫びとご報告
どうもおはようございます。
というか作業をしていたらこんな時間になってしまいました・・・(´・ω・`)

そして大変ご無沙汰しております。申し訳ありません。

さて、皆様もご存知かとおもいますが・・・4月も中旬はとっくに来てしまっています。
「レイナの大冒険」発売予定日でございますね・・・。

申し訳ございません。

まったく間に合いませんでしたm(_ _)m


はぁ・・・いけると思ったんですけどねぇ・・・毎度のことながら思った以上に作業が進みません。
まぁ言い訳ばかりで申し訳ないんですが、苦戦しております。
というわけで・・・とりあえず発売日を7月まで伸ばさせていただきました・・・ヽ(;▽;)ノ
本当に申しわけありません。
何とか近々正式な体験版をお届けできるところまではきたんですがいかせんバランス等に時間がかなりかかってしまって・・・。
本当に参っておりますΣ(゚д゚lll)

だからといわけではないんですがもう一つ並行して作品を急遽作りました。(これに若干時間をとられてしまった部分はあるんですが・・・それはナイショということで)

これは近々登録させていただこうかなと思っております。
少しでも興味をもっていただけたら幸いです。
「レイナの大冒険」を短編とするならば今回のは 

超短編でございます。・・・ほんと申し訳ないm(_ _)m

色々と「レイナの大冒険」で使ったのを利用したのでそこまで時間はかかってないんですが内容はこれがいっぱいいっぱいかなと・・・。
新しいものを作るのは草をかき分けて道を作るような作業ですので、どうしても時間がかかってしまうというのを痛感しました。後発の作品はその道を通ることができるのでまだ幾分ましですねというのが率直な感想です。

やっぱ作ってると「あれもこれも」とどうしてもおもってしまうんですよねぇ。
終わりのないトンネルに迷い込むというか・・・軽くドツボにはまってしまう部分があります。

とまぁ、女々しく言い訳ばかり並んでいますが
一応諸々のお詫びとご報告をさせていただきました。

何卒今後ともよろしくお願い致します。

■後先になって申し訳ないんですが作品の紹介
20140418
●作品名:「白ずきんさんの災難」
●ストーリー:とある小さな村での物語。大聖堂より勤めを終えた主人公「タニア」が暮らす町で謎の奇病に侵されたおばあさんを救うためタニアは町に向かいます(この設定好きだねぇ・・・ほんとワンパターンヽ(;▽;)ノ)そこでいくつかの災難に巻き込まれることに・・・
●基本CG:7枚(・・・申し訳ございません)
●値段:648円
といった感じの内容になっております。

ご興味を持たれた方は体験版をダウンロードしてみてください。
よろしくお願いいたします。感想などございましたらありがたいです。

再度、ひょっとしたら流れたり削除されちゃったりするかもしれませんのでその時は教えてください。
「白ずきんさんの災難~体験版~」アップロードURL:http://ichigo-up.com/Sn3/download/1397883739.zip(苺は甘い 中物2 サイズは15MBぐらいです。)

 ●ダウンロードPass「paradice」
 画面中央ぐらいにDLパスを入力するところがあります。
 そして左の赤文字のダウンロードをクリックするとダウンロードが始まります。

よろしくお願いします。

また、本作品は株式会社エンターブレインの「RPGツクールVX Ace」を使用して作成しております。
プレイには「RPGツクールVX Ace RTP」が必要となります。
お手数ですが、下記よりダウンロードをお願いいたします。
 http://www.famitsu.com/freegame/rtp/vxace_rtp.html(※リンクできませんでした。URLを直接コピペして下さい。)

長々と申し訳ございません。
重ね重ねよろしくお願い致します。 【ないと】
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
コメント
頑張って
無理しないで、行こう
2014/04/20(日) 19:45:53 | URL | ともや #zC.hGJXo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://paradicetimes.blog.fc2.com/tb.php/26-e6bcd0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
