FC2ブログ
Para-Dice-TIMES
「Para-Dice」の活動状況や現在製作中の状況などを報告していきたいと思っております。
スポンサーサイト
「白ずきんさんの災難」本日発売
どうも、おはようございます。

本日、DLsite様にて当サークル作品「白ずきんさんの災難」発売されることが決まりました。
皆様何卒よろしくお願い致します。

それに合わせてDLsiteのブログも利用できるとのことなのでしばらくはそちらのブログと併用して運営していきたいと思っております。

なお、白ずきんさんの体験版を現在「苺は甘い」様のアップローダーに載せていましたがそちらの方は一旦削除させていただきますのでご了承ください。

それでは、重ね重ねよろしくお願い致します。 【ないと】

▼ともや様
いつもコメントありがとうございます。まだまだ頑張ってまいります。今後ともよろしくお願いしますねヽ(´▽`)/
スポンサーサイト
[PR]

コメント
コメント
白ずきんさんの災難のバグ報告
初めまして。
白ずきんさんの災難をプレイしました。

主人公とか可愛くて、楽しませてもらいました。
ただ、短編ということで、可愛らしい主人公との冒険が長く出来なかったのが、少し残念でした。
次回作も作成中のようですので、凄く楽しみにしています♪

バグ報告もこちらで大丈夫でしょうか?
(違うようであれば、削除してくださいませ)

プレイ中にいくつかバグのような点も見つけましたので、ご報告しておきます。

・洞窟の鍵が二度手に入る

剣士を仲間にする前に1回、戦士仲間後に1回、カギを貰えるイベントが発生しています。

・戦士が仲間にいる状態で薬草を届ける際、村人に正面(下側から)以外の方向で話しかけると詰む

多分、移動ルートの設定で「移動が終わるまでウェイト」になっていますが、壁のせいで移動できないため、ずっとウェイトになってしまっているのかと思います


後者は進行不能バグですので、お時間がある際にでも、ご確認頂ければと思います。

次回作も楽しみにしています♪
2014/04/22(火) 20:26:17 | URL | みなみよつば #- [ 編集 ]
白ずきん~
製品版プレイさせていただいました。
金策的な面での選択肢が少なかったので、もうちょっとなんとかなればなーと思ったりです。
もう少し長く白ずきんさんとの旅が楽しめればよかったのですが、そこはレイナに期待しております、開発がんばってくださいー
2014/04/23(水) 00:35:36 | URL | mira #- [ 編集 ]
Re: 白ずきん~
mira様
ご購入ありがとうございます。
お金を集める際のパターンですね、なるほどぉ、ちょっと検討しますね。あともう少し冒険部分を追加しないといけなかったですね、反省m(_ _)m 色々と次回や更新部分につなげて行きたいと思います。是非、今後ともよろしくお願いします!
2014/04/23(水) 07:51:16 | URL | ないと #- [ 編集 ]
Re: 白ずきんさんの災難のバグ報告
▼みなみよつば様
はじめましてそしてご購入ありがとございます。
そしてバグのご報告ありがとうございました、非常に助かります。
やはりボリュームがもう少しでしたね、申しわけありません。ちょこちょこと広げていけたらなぁと思っていますのでまたちょこちょこ覗いてみてくださいね。
次回作も頑張ります♪またそのときはよろしくお願いします。
2014/04/23(水) 07:59:23 | URL | ないと #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://paradicetimes.blog.fc2.com/tb.php/27-be72d0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
