FC2ブログ
Para-Dice-TIMES
「Para-Dice」の活動状況や現在製作中の状況などを報告していきたいと思っております。
スポンサーサイト
RPG制作日記#018
どうもこんにちわです。

先日これから暑くなるんだろうなぁとか言っておいて今日は雨でございます。けっこう肌寒い。体調管理には気をつけねば。

さてさて制作活動は一進一退といった感じでちょっとずつ進んでいる状態です。

20140429.png

上記の絵をみて気づいていただけるでしょうか?
白ずきんさんの立ち絵なんですが、衣装の破損具合を修正いたしました。
こうして改めて見ると前のやつはかなり無理があったなぁと反省でございます。
新しい方はだいぶそれっぽくなったんじゃないかなと思います。
常々想像やイメージで描くことはダメだと思っていたんですがついやっぱりスピードを優先して大体で描いてしまっていました。で、結果修正してたんじゃあ思いっきり二度手間になってしまってるじゃないかっ。こういうところが非効率的なんですよね。ほんと「急がば回れ」です。

こりゃあ、レイナも修正だなぁ・・・Σ(゚д゚lll)
ちょこちょこ進めよう。

次回の「白ずきんさん」の更新の時に衣装差分を入れ替えますのでよろしくお願いします。

2014042902.png
次に追加分の敵です。とりあえず完成!
もっと肌の色を変えた方がいいかなぁとか思いながらもとりあえず肌色で。

もうしばしお待ちを・・・。

うっし、頑張りますヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト
[PR]

コメント
コメント
売春&中だしシーンを追加出来れば嬉しいな・・|ω・)
2014/05/06(火) 01:52:10 | URL | #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございますヽ(´▽`)/

売春いいですねぇ、是非追加したいと思っております。
ちょっと次回には間に合わないと思いますが、そこの部分は色んなパターンがあったほうがいいと思います。
ちょっくら頑張りますわぁ!
2014/05/08(木) 13:13:10 | URL | ないと #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://paradicetimes.blog.fc2.com/tb.php/31-11a34e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
