FC2ブログ
Para-Dice-TIMES
「Para-Dice」の活動状況や現在製作中の状況などを報告していきたいと思っております。
おわび、わび、わびm(_ _)m
どうも、大変ご無沙汰しております。

ふぅ、ゴールデンウィークも終わっていよいよ、ワールドカップですなぁ。

日本は比較的ましなグループに入ったんで予選は突破できると信じております。

・・・・・・、
んっ?もう、日本は・・・
あれっ?

なんと、予選落ちですとぉーーー!なんてこった(´・ω・`)
しかももう、7月になってしまっているではありませんか・・・・・

と、まぁつまらないボケはここまでとして・・・

なんか・・・すいません、本当に申し訳ないm(_ _)m

決して体調を崩したわけでも、このままフェードアウトしたわけでもございません。
ただただ、忙しかった。まったく同人の作業に手をつけられない状態でした。
もう少し進行できるかと思っていたんですが、考えが甘かったです。

申し訳ありませんヽ(;▽;)ノ

7月に入って少しマシになるとは思いますのでまたゼロに近い状態からではありますが進めていきたいと思っております。

「レイナの大冒険」はまた延期だなぁ・・・・
はぁ~、何やってんだかΣ(゚д゚lll)

気を改めて頑張っていきます!

▼k.s 様
作品ご購入いただいたんですね、ありがとうございますヽ(´▽`)/楽しんでいただけたでしょうか?「WANTED」は今現在制作は中止しておりますが体験版は再アップロード可能ですのでDLできるようにさせていただきますね。まぁ、あの作品もワールドマップとかはほとんど完成していた状態でしたので暇を見つけつつ、今使ってるマップチップやキャラチップに変更してちょっとは遊べる状態にしてお届けできればいいなと思っております。ちょっと、お待ちいただければ幸いです。よろしくお願いします。

しかし、自分の作品を検索してみると、アレですね・・・
けっこう違法DLサイトがひっかかるんですね。
思わず「OH~!」と唸ってしまいました。
嬉しいやら悲しいやら/(-_-)\

ご購入いただけると少しは潤うんだけどなぁ~(´・ω・`)

まぁ、その為には買ってもらえるような作品を作り上げなければなりません。
再度、頑張っていきたいますので引き続きお付き合いくださいませ。

では、では、長く時間をあけてしまい本当に申しわけございませんでした。  ないと
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
コメント
ありがとうございます!気長に待ってますので、よろしくお願いします!お身体に気をつけながら頑張ってください!
2014/07/10(木) 17:36:01 | URL | k.s #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://paradicetimes.blog.fc2.com/tb.php/33-016a618c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
