FC2ブログ
Para-Dice-TIMES
「Para-Dice」の活動状況や現在製作中の状況などを報告していきたいと思っております。
スポンサーサイト
RPG制作日記#020
どうもこんにちわです。

いやぁ、暑くなってきましたね。
エアコンなしではやっていけない季節になってまいりました(´・ω・`)

ようやく、昨日今日とゆっくりする時間ができたのでちょっくら立ち絵を描いておりました。「sai」に替わるソフトとして「CLIPSTUDIO」というソフトを試しに使おうとしたんですが即効で諦めました/(-_-)\機能は豊富そうだったんですがちょっと慣れるにはあまりにも時間が足りなさ過ぎるとういわけでしばらくはまだまだ「sai」にお世話になることになりそうです。

で、何の立ち絵を描いていたんだい?ということでしょうが「レイナの大冒険」の次作に登場させようとしているキャラクターでございますね・・・( ⊙‿⊙)
次作!?今作もできてないのに次作?Σ(゚д゚lll)
ポカーンでございますわ・・・・。

でも、まぁいいじゃないですかあくまでイメージなんでヽ(´▽`)/
と、言い訳を言っておきます。

レイナのライバルとなるべくキャラクターですね。
20140721.png
色はまったくつけていないんですがこんな感じで考えております。
まぁちょっとこの絵は目がきつすぎたかなぁといった感じがするんでもう少し幼く見えるように修正するかもです。
もろ直接イメージするキャラクターとしては大人気アニメに登場する「あんたバカァ~?」のあの方ですね。
衣装が難しいなぁ~、普通に清楚でいくかセクシー目でいくかあんまり複雑にすると後々しんどいし・・・いつも考えさせられますヽ(;▽;)ノ

まぁ、これはこれでいい気分転換にはなりました。

さぁ、本編を進めねば(つд⊂)頑張ってまいります。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://paradicetimes.blog.fc2.com/tb.php/35-27809f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
