FC2ブログ
Para-Dice-TIMES
「Para-Dice」の活動状況や現在製作中の状況などを報告していきたいと思っております。
スポンサーサイト
RPG制作日記#020
どうもこんばんわです。

いやぁ、毎日暑いですね。
37℃とか体温と変わらんやん!
おかげでパソコンはウォンウォンうなってるし逝ってしまわないか心配です(´・ω・`)

さてさてやることはたくさんあって方向性も見えて来ているんですがいかんせん手がついてこない。各作業に思いのほか手をとられあんまりペースが上がらず焦っております。
もうちょい手が早くならんかなぁ・・・でもそれ以上に集中力ですね、どうしても集中力が途切れてしまう、この辺を上手く乗り越えられれば作業がはかどりそうなんですけどね・・・ヽ(;▽;)ノ

集中、集中〆(._.)

ちょくちょくと絵を乗っけて見てもらって自らのモチベーションを上げていこうヽ(´▽`)/
てなわけで、途中ではありますが
2014072701.png
そう言えば「白ずきんさん」乳揉みシーンってなかったよなぁと思いつつ描いてみました。
久々に色も塗ってみましたが、まぁこんなもんだよなぁって感じです。思いのほか落ちてない気もします/(-_-)\もう少しクオリティはあげれそうなんでもう少し頑張ります。
でも、久々に描いてみたんですが「この子の名前何だったっけ?」とど忘れしてしまっていました。愛情がないなぁ・゜・(ノД`)・゜・いかん、いかん。
つづいて
2014072702.png
今度は「レイナの大冒険」の中盤のボスキャラですね。
男のキャラクターなんて全然描いてなかったからこれはこれで新鮮ですね。
とにかく「イケメンを描こう!」がコンセプトです。
なんかホストの兄ちゃんみたいになっちゃったけどまぁいっか(´・ω・`)
でもこのお兄ちゃん実はアレなんです(´ε`;)
やはり女性が主人公ということで今後も男性の敵は登場してきます。
どんどん男も描いていかなあかんなぁ・・・むさいオッサンとかこの辺をうまく描き分けていければ作品のクオリティもあがって話も盛り上がるかな?

うーーし、頑張るぞっ!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://paradicetimes.blog.fc2.com/tb.php/36-21da1a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
