FC2ブログ
Para-Dice-TIMES
「Para-Dice」の活動状況や現在製作中の状況などを報告していきたいと思っております。
スポンサーサイト
RPG制作日記#022
どうもこんばんわです。

9月になってだいぶ朝晩が涼しくなってきたなぁと感じてエアコンに頼らなくてもだいぶ過ごしやすくなってきました。
このぐらいの気候だと作業もはかどりそうなんですがなかなかそううまくはいきませんヽ(;▽;)ノ

現状をふまえ当然のお言葉ををいただき大変申しわけなく思っております。
色々とご期待を裏切る形で愛想をつかされてしまうことに関しては自業自得と受け止め猛省する限りでございます。

さて、現在ちょこちょこと進めている作品ですが、できれば週に2回ほどアップロードをしていきたいなぁと思っていたんですがなかなか先に進めません。今後の進行課題としてはやっぱり音楽を新しいの入れたいなぁと思っております。デフォルトの音楽だとさすがに聞き飽きた部分が多いと思いますので(´・ω・`)でも、なかなかフリーで使用できそうな素材が見つからないんですよねぇ。まぁ音楽だけなら最後にでも差し替えれば済むと思うんでこれもボチボチ探していこうかな。

そんなわけでVer1.01アップロード版です。
まぁ全然前と変わってないんですけどね。ちょこちょこ進めております。
町の外にも出れるようにはなりましたがまだ敵は全然いませんΣ(゚д゚lll)
次回にはちょっとした冒険ができるようになればなぁと思っております。
■アップロードURL:http://ichigo-up.com/Sn3/download/1410087197.zip(苺は甘い 中物1 サイズは20MBぐらいです。)

 ダウンロードPass「paradice」
 画面中央ぐらいにDLパスを入力するところがあります。
 そして左の赤文字のダウンロードをクリックするとダウンロードが始まります。

よろしくお願いします。

また、本作品は株式会社エンターブレインの「RPGツクールVX Ace」を使用して作成しております。
プレイには「RPGツクールVX Ace RTP」が必要となります。
お手数ですが、下記よりダウンロードをお願いいたします。
 http://www.famitsu.com/freegame/rtp/vxace_rtp.html(※リンクできませんでした。URLを直接コピペして下さい。)

■「白ずきんさんの災難」の更新まだぁ??( ◔ิω◔ิ)
 A:うぅ、申しわけありません。こっちも頑張っております。もうしばしお待くださいませm(_ _)m 
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
コメント
オリジナル
はじめまして。

公開されるキャラクター(設定)がサークル様の
オリジナルか確認できません。

blogを含む作品中のキャラクターに興味があります。

作品の設定、ストーリーについても
オリジナルか知りたいです。


要望的なことも追加になりますが、
”白ずきんさんの災難”の体験版を
プレイしました。
自分は、差分と差分の間のテキストが
短めの方が好きです。
2014/09/08(月) 10:34:22 | URL | マサタロウ #0CO50Njs [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://paradicetimes.blog.fc2.com/tb.php/38-fe9c1ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
