FC2ブログ
Para-Dice-TIMES
「Para-Dice」の活動状況や現在製作中の状況などを報告していきたいと思っております。
RPG制作日記#023
どうもこんばんわです。

珍しく大阪でもすごい雨が降ったみたいで池田の方はえらいことになってたみたいです。
各地でもドカ雨が降ってるみたいだし今年の雨は一回が強烈ですな/(-_-)\

さて、作品の方ですがまぁボチボチ進んでいる状態です。
エロRPGを作る上で自分の中で基本になるのがやっぱり着せ替え部分なんですよね。
私が作ってる作品は着せ替えとダメージによって衣装が変化それが必須になってきます。
そこでまず「未装備状態をどうしよっか?」という部分がひっかかってしまいます。
当然裸でもいいんですけど裸だとどうしてもおかしくなる部分がでてきてしまいそうで、イベントで裸にさせることぐらいしかできないのかなぁといった感じです。かと言って下着でも同じようなことなんだよなぁ~(´・ω・`)
町の人の反応をどうするか?その部分がネックになってきそうです。
まぁ、うまい解決策が浮かぶか強引に進行させるか?
う~む《゚Д゚》

20140911.png
とりあえずこれが下着バージョンです。
基本はこれであとは着せ替えで衣装が変わるようにしてみましょう。
白か黒か迷ったんですがとりあえず白で。
なんか水着みたいになっちゃったな。まぁいっかヽ(´▽`)/

■Q:「作品全部キャラやストーリーはオリジナルなのかい?」
A:ご質問の意図に合っていないかもしれませんが、これは何か版権キャラを使って作品を作っているのかという意味でよろしいんですかね?私が作る作品のキャラやストーリーは私が勝手に作っているだけでございます。レイナの大冒険はもろアレをモチーフにしておりますがヽ(;▽;)ノストーリーは正直ありきたりな話と設定だと思いますのでどこかで見た感はアリアリだと思います。(´・ω・`)
差分と差分の間のテキストは短めがよろしいですか。差分が少なめなんでどうしてもそう感じてしまう部分があったかもしれませんね。差分を多くできるよう頑張ります。今後ともよろしくお願い致します。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
コメント
作品に版権キャラが登場するか確認しました。

オリジナルのようなので、
希望の回答が得られたと思います。

差分については、今後を期待します。
2014/09/12(金) 16:40:10 | URL | マサタロウ #0CO50Njs [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://paradicetimes.blog.fc2.com/tb.php/39-59ca8c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
