FC2ブログ
Para-Dice-TIMES
「Para-Dice」の活動状況や現在製作中の状況などを報告していきたいと思っております。
RPG制作日記#026
どうもこんばんわです。

大阪も昨晩台風が過ぎて今日はかなり寒く感じる一日でした。
もうあっという間に冬になりそうな雰囲気ですね。
今年もあと2ヶ月ちょっとかい、早いなぁ~(´・ω・`)

さて、昨日に続きですが
とりあえず現状のバージョンをアップロードしました。
ちょこちょこと触って頂ければ幸いです。

まだまだ人の配置や文章なんかは詰めていかないといけない部分が多いんで「何のこっちゃ?」と思う部分が多いかもしれませんがとりあえずということで・・・

ここまで来ればあとは体験版だな~、何とか頑張っていこう。

ではではよろしくお願い致します。

そんなわけでVer1.02です。
導入部や雰囲気などが伝われば嬉しいかなと思っております。
■アップロードURL:http://ichigo-up.com/Sn3/download/1412603233.zip(苺は甘い 中物1 サイズは23MBぐらいです。)

 ダウンロードPass「paradice」
 画面中央ぐらいにDLパスを入力するところがあります。
 そして左の赤文字のダウンロードをクリックするとダウンロードが始まります。

よろしくお願いします。

また、本作品は株式会社エンターブレインの「RPGツクールVX Ace」を使用して作成しております。
プレイには「RPGツクールVX Ace RTP」が必要となります。
お手数ですが、下記よりダウンロードをお願いいたします。
 http://www.famitsu.com/freegame/rtp/vxace_rtp.html(※リンクできませんでした。URLを直接コピペして下さい。)
[PR]

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://paradicetimes.blog.fc2.com/tb.php/42-7c9159f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
