FC2ブログ
Para-Dice-TIMES
「Para-Dice」の活動状況や現在製作中の状況などを報告していきたいと思っております。
スポンサーサイト
RPG制作日記#027
どうもこんばんわです。

けっこう寒くなってきましたねぇ~、家の中での半袖短パンはだいぶつらくなってきた。ヽ(;▽;)ノ
またまた、前回の更新からだいぶ間があいてしまいました。
申し訳ありません。

あと少しで体験版を公開できるところまで来たのかなぁといった感じなのですが、ここからの調整やらがいろいろと大変になりそうなのかなぁと少し冷や汗をかいている現状です。
前回アップロードした後に気づいたんですが「衣装差分を作ってないやん!」となりまして、ここ2日ぐらいで急遽作っていました。
20141021.png
いつものことながらダメージ差分は2つ。1つは本編でご確認ください。
またまた、作ってて気づいたんですが今回は未装備時は下着ということになるので、この普段着を着た場合下着はどうしよっか?ということになってしまいました。この服を着るのにいちいちノーパンになるのはなんかおかしいなぁと思い下着を合わせてみたんですが見事にハミパン状態になってしまった。(´・ω・`)
まぁハミパンしてる子なんてたくさんいるしぃ・・・と強引に納得してこのままいってみましょうとヽ(*´∀`)ノ

バニースーツやセクシー系の衣装ならノーパンでもいいかなぁと思ったんですがこれはどうしようもなさそうなんで・・・

とまぁ色々と一進一退を繰り返しながらもなんとか先には進んでおります。

まだまだ頑張らねば♪
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
コメント
ひっそりと期待してます
2014/10/31(金) 01:14:18 | URL | YGS #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://paradicetimes.blog.fc2.com/tb.php/43-85756b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
