FC2ブログ
Para-Dice-TIMES
「Para-Dice」の活動状況や現在製作中の状況などを報告していきたいと思っております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RPG制作日記#032
どうもこんばんわです。

またまた間が空いてしまい申しわけありません。

この前のトラブルが原因かわかりませんが新たな問題が発生でございます/(-_-)\
この前描いていた絵をいざ加工しようと思ったらソフトの方が「破損しています」とのエラー表示が出てソフトで加工できなくなってしまいました。

自分の場合、線画、色つけは「Painttool SAI」を使っているんですがこれはまったく問題なかったんですよね。
で、サイズ調整や背景合成、文字入れ、効果なんかは「PhotoShopCS」を使ってるんです。
このCSが問題でもうかなりバージョンが古くなってきているためサポートは対象外、ユーザー認証のサーバーも停止しているとのことで認証ができない状態になってしまってたんですね。

前は普通に使えてたんだけどな~、やっぱトラブった際に何か影響があったのだろうか?
う~ん、こまったなあ~(´・ω・`)
で、ちょっと調べてみるとCS2をダウンロードすればいけるとかなんとか・・・・

ちょっくら明日にでも試してみます。
まぁ、それでもダメなら何か他に替わるソフトを見つけてみることにします。

一難去ってまた一難、ふぅ・・・ヽ(;▽;)ノ

20150214.png
で、こいつが色つけたバージョン。
もうちょっと衣装何とかならんかったか?といったところですね。
塗りももう少しクオリティは上げれそうな感じです。
瞳の光を入れないと生気を失った表情といいますか軽い催眠状態のような感じに見えないこともないかな?

頑張ろう、頑張ろうヽ(´▽`)/
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://paradicetimes.blog.fc2.com/tb.php/50-db89207f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。