FC2ブログ
Para-Dice-TIMES
「Para-Dice」の活動状況や現在製作中の状況などを報告していきたいと思っております。
RPG制作日記#033
どうもこんばんわです。

どうしても更新頻度が遅くなってしまいます。
申し訳ない(´・ω・`)
もう2月も下旬になるというのにまだまだ寒いですなぁ~、早くあったかくなって欲しい。

さてさて、前回お話したソフトの件ですが「CS2」を入れ直したら無事うまくいきました。
操作性もそこまで変わってなさそうで一安心です。
といってもまだほとんど触ってないんですけどねヽ(;▽;)ノ
多分このまま継続して使用することは可能なんでしょう・・・。

2015021801.png
まぁこんな感じでどないでしょう?
背景はあくまでイメージです、あしからず(´・ω・`)
だいたいこんな感じであとは差分でどうするかってとこですね。

2015021802.png
あともう一枚の別のイベント画像です。なんじゃこりゃ?って感じでしょうねヽ(;▽;)ノ
「顔のアップは逃げじゃないのかね?」そんな声が聞こえてきそうな感じですが聞こえないふりということで・・・(# ゚Д゚)
こんな感じで中途半端な絵がちょこちょこ出てきてるんでちゃんと仕上げていかんといけんなぁ~。

いつまでものらりくらいとやってられないんでもっと頑張りますわぁ~ヽ(´▽`)/

あとゲームの面での話ですが、せっかく素材を使って武器や防具を作れるんだったら激レア素材的なものを作ってその辺を集めれるかどうかみたいな部分を楽しんでもらおうかなぁとも考えております。
ソシャゲーみたいな感じですが別途お金はかかんないんでそういうやり込みはありでしょうかね?

まぁあれやこれやと言ってはいるもののどこまで可能か、「やりたいことリスト」を作ってきちんとかんりしていかんといけませんね。

うしっ!頑張ろう。

▼拍手コメント
「頑張ってやぁ~ヽ(*´∀`)ノ」
A:拍手コメントありがとうございますっ。
今更ながらようやく環境がもとに戻った感じです。まだまだ頑張ってまいりますよぉ。
今後ともお付き合いくださいませ♪
[PR]

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://paradicetimes.blog.fc2.com/tb.php/51-2ace1496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
