FC2ブログ
Para-Dice-TIMES
「Para-Dice」の活動状況や現在製作中の状況などを報告していきたいと思っております。
RPG制作日記#036
どうもこんばんわです。

最近すこしづつあったっかくなってきましたねぇ~なんて前言っていたのにここ数日の寒さはどういうこと??Σ(゚д゚lll)
大阪は雪は降らないもののすげー寒い。まったく勘弁願いたいです。
しかもここ数日ぐらいからくしゃみはまだあんまりですが目がだいぶかゆくなってきました。
いよいよヤツラがやってきたかという感じです。
あったかくなるのも問題だなぁ~(´・ω・`)

さてさて今回は
20150312.png
こいつでございます。
戦闘に敗北した際のイベント絵でございます。
前作はザコ敵に敗北すればそのままゲームオーバーでしたが今回は2パターンの敗北イベントを作っています。中ボスは3、ラスボスは1これはそれぞれ敗北イベントを作ってるんですがザコ敵は何気に難しいんですよね。ボスはパターンが決まってるんですがザコは色んな種類があるんでかっちり来るシーンがなかなか思いつかないんですよね。この敵に負けてこの絵か?そうならないように気をつけつつなるべくいいシーンが描けるよう頑張ってまいります。
まぁザコ敵に負けることはほぼほぼないと思うんでレアなイベントになるかもしれませんね。

とか言いつつこの文章を書いてていてひとつ思い浮かびました。
確か敗北回数を変数に入れて管理することが可能だったと思うんで、敗北回数0でクリアした人にはその人用のイベントも作ろうかな?スペシャルエンディング的な。ちょっとした意地悪ヽ(´▽`)/

まぁこんなところでしょうか。

まだまだ頑張ってまいります。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
コメント
製作状況はどうですか?
発売予告をオーバーして一年以上たちましたよ
2015/08/28(金) 22:47:19 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
元々そんな期待してた訳じゃないんで、出さないなら出さないでいいんですけど…。
最低限、待ってた人がいるんだから告知はしましょうよ、大人として。
この程度のモラルもないサークル、最近多すぎ…。
2015/09/26(土) 12:38:12 | URL | #DjqdzUlk [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://paradicetimes.blog.fc2.com/tb.php/54-42bfb142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
