FC2ブログ
Para-Dice-TIMES
「Para-Dice」の活動状況や現在製作中の状況などを報告していきたいと思っております。
スポンサーサイト
練習、練習!
どうもこんばんわです。

ちょこちょこ更新。これを続けていけるよう頑張ってまいります。

色んな制作自体順調とは言えませんがちょっとずつは進行しています(^◇^)

ゲーム作りが一通り何とかなりそうなんでもう一つ肝心の絵の方を何とかしていかんということでこっちも頑張っております。
絵は描き続けないとグイッと感やモチベーションが下がってしまいます。
何とかちょこちょこでも描き続けていかんといけませんね(´・ω・`)

とは言うものの、使ってるペンタブレットがイマイチ反応がよろしくなくなってきてしまいました。

このペンタブ、いまだにWacomのIntuos2なんですよね(´◉◞౪◟◉)

ドライバが一応対応してるみたいで動くことは動くんですがちょこちょこ全く反応しなくなってしまう。
そろそろこれも買い替え時なんかなぁ。
来月ぐらいには更新できたらなぁ♪

あと、私事なんですが本日実に久しぶりに歯医者にいってまいりました。
詰め物がとれてしまってそれをずっとほったらかしにしてたら、昨日急にめちゃめちゃ痛くなってしまい急いで歯医者さんを予約した次第です。今までほったらかしにしたツケがまわってきちゃいました。長い付き合いになりそうですが何とかよくなるようこっちも頑張っていきたいと思います。

皆様も歯医者は早めに行きましょうね。

では、では。また ^^) _旦~~

◆本日の制作日誌◆
2017032601.png
▼立ち絵だ、立ち絵だ。こんなポーズはどうでしょう?
 ちょっと細身すぎかな?

2016032602.png
▼お顔を入れてみましょう。こんな感じで線画分けしてます。
 立ち絵の場合、色んな表情を作らないといけませんからね。

2016032604.png
▼カツラをのっけてとりあえず顔は完成。
 髪型も色んなパターンを作って付け替えます。
 気に入らなかったら却下(笑)

まぁ、こんな感じで描いてます。次は衣装ですね。
これは結構時間かかっちゃうかな。
この立ち絵が使えるかどうかはわかりませんが、とりあえず練習ということで(笑)




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://paradicetimes.blog.fc2.com/tb.php/57-65c825fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
