FC2ブログ
Para-Dice-TIMES
「Para-Dice」の活動状況や現在製作中の状況などを報告していきたいと思っております。
明けまして・・・
明けまして・・・・どころではございませんね。

大変、大変ご無沙汰しております。

別件に時間がかかりすぎて全然進行できないでおりました。
申し訳ございません。
そういうわけでということではないんですが、
これを機にバッサリと方向性を変えようかと思います。

ごくごくシンプルに主人公が女の子の着せ替えタイプのRPGにしてみます。

こっちの方がストーリーの内容は単純にできるかな?と思っております。

衣装は5パターンぐらいを考え、物によっての限定的なイベントなど・・・。

とにかくあまり複雑にならないようにして
すぐにでも完成できるようにしていきたいと思います。

もうしばし、もうしばらく時間をおくんなまし・・・。

進行状況はこちらでご報告していきます。

改めまして、よろしくお願い致します。

20140208.png
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://paradicetimes.blog.fc2.com/tb.php/9-111e209a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
